

卒業写真

を、一昨日撮りました。
ぱちり、と。

個人写真と、ゼミでの集合写真の二つなんですが、
どちらもひどい物になりそうな予感。

個人写真は、直前まで帽子をかぶっていたため、
ぺったんこになった頭を、
無理矢理ボリュームアップさせた状態の上、
カメラマンの方に何度も「笑えませんか?」
と、頼むように言われますが、
そんなに上手く笑える訳も無く・・・

さんざんな写真が安易に想像できます。


ゼミ集合写真も、生徒の悪のり、ならぬ、教授の悪のりで、
カメラマンさんに注意される始末。
一応形になったようですが、
はたしてこちらも大丈夫なんでしょうか?


その上、卒業写真集、
うちの学校は希望者買い取りらしいんですが、
一冊15000円~20000円くらいって・・・
どの大学もそんなものなんですかね?

自分が写っているのは数枚。
友人や知り合いを入れても、全体からしたらほんの少しのはず。
こんな写真集を買う人いるのでしょうか?

毎年何冊くらい売れるのだろうか?
疑問。


ま、なんにせよ、卒業の為の準備は着々と進んでいるようです。





今日の一曲
Date Course Pentagon Royal Garden
『 構造 5 (歓楽街と港湾の構造)』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

