スポンサーサイト


猫ままニーチェ Live at 一番星食堂

音楽ネタばかり続きますね。
最近はその関係が多くて大変(楽しい)です。

16日は、一番星食堂へ
・ふたりのり
・猫ままニーチェとモダンロマンチカバンド(以下、猫まま)
・第三世界
の三つのバンドのライブに行って来ました。
会場はホントに食堂(奥に小さなステージあり)で、
猫ままではしっかりとドラム叩いてましたが、音漏れ大丈夫なんでしょうか?

3バンドとも独特の色があり、良いライブでした。
以下、一言づつ感想を
ふたりのり/和める音は良いですね。軽やかな歌とマンドリンが印象的でした。
世界観のあるかわいい歌詞も音に合っていて良かったです。
CD買おうと思いましたが間に合わず。悲しい。

猫まま/相変わらずの雰囲気。ふたりのりの昼の空気から一気に夜の空気へ。
今日は時間が長かったので、普段よりたくさん聴けてうれしかったです。
ちょっと音がこもってたのが残念。

第三世界/こちらも、前2バンドに続き雰囲気すごい。
歌に力があり、安心して世界観を堪能できました。
こなれたメロディも心地よかったです。また見たい!

ゆっくり座りながらのライブも良いですね。
帰りのラーメンも美味しかったです。


またも長文失礼しました。では

スポンサーサイト

コメント

ありがとう!音こもってたか。残念。またきてください。

また行きましょー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

