

Rovo Live at 梅田シャングリラ

rovo

先日の大相撲に引き続き、楽しみなイベントが続きます。
Rovoのツアーが一年ぶりに行われ、
その大阪公演へ行って来ました。

友人7人と行ったのですが、
Rovo好きが身近にこんなにいるのは、正直驚き。
類は友を呼ぶと言いますが・・・

ライブは本編7曲+アンコール2曲
新曲はその中の4曲
(去年のツアーでやった新曲も入れるなら5曲)
がしがし気合いの入ったライブで
本編ラスト2曲の盛り上がり方は
凄まじい物がありました。

しかし、まあ、なんであんなに良い音がするんでしょうか?
音の輪郭がしっかりしているのに、ぶ厚い。
どの楽器も一つ一つ聞き取れるのに、
奇麗に混ざっているんです。
何が違うのだろうか?

曲の展開も
ドラム以外のパートが曲を引っ張って、貯めて
そこにドラムが加わった時の爆発感、浮遊間は
Rovo以外ではちょっと味わえないです。


ただ、本編の演奏レベルが高すぎて
アンコールがちょっと尻すぼみになったのは残念。
Rovoには珍しくLARVAで演奏ミスがあり、
急遽もう一曲追加されたのですが、
もう少し盛り上がる曲で
終わってほしかったのは贅沢でしょうか?

ともあれ、終わったのが今だに淋しい良いライブでした。

rovo2








今日の一曲
Rovo『SUKHNA』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

