スポンサーサイト


学祭二日目

学祭二日目が終了
(と、言っても書いているのは片付けも済んだ火曜日)

二日目も朝から寒く、豚汁の為に有るような気候。
人は一日目よりもまばらでしたが、
毎年の学祭よりも多いのではないでしょうか?

今日はバンド『あわだま』での出演です。
ちらほらな人の中演奏スタート。

・・・すいません。もっと練習します。

以下、良い訳です。
自分のギターの音が全く聴こえませんでした。
一体どこを弾いているのかわからない感じ。
そこで、すかさずPAさんに返しの音を上げてもらえばいいのですが、
焦ってしまい、それを言えず。
場慣れも含め完璧に実力不足でした。
もっと練習します。

しかしながら、PAさんの実力で、
外音はしっかりとバランスの取れた音だったのは感謝
ありがとう、よっちゃん

最後の曲『恋のダイヤルナンバー』で集まって来てくださった
ご父兄の皆さんに感謝

演奏の未熟さと言う大きな課題は残りましたが、
とにかく、無事に終わりました、学祭ライブ。

その後は沢山のビールの為しっかりとは覚えておりません。

豚汁の方、手伝わずにすいませんでした。
夕方、寒いからと言って、
熊のプーさんの着ぐるみをかぶって寝てしまい、
驚かした皆さんすいませんでした。

最後に、色々な人に迷惑かけたかと思いますが、
最後までピースフルな学祭に仕上げてくれた
実行委員会の方、
軽音の部長、
豚汁のメンバー、
世話してくれた皆さん
来ていただいたお客さん、
ありがとうございました。

てなぐあいの学祭でした。







今日の一曲
フィンガー5『恋のダイヤルナンバー』
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

