スポンサーサイト


学祭一日目

学愛の一日目が無事終了しました。
豚汁販売にはもってこい気温が低く曇り空。

バンドの細かい事などは、
後日、写真なんかと一緒にまた書くつもりですので、
今日は全体の短評を

中々活気のある学祭でして、
人沢山。
お店沢山。
ウキウキするいい感じの祭りでした。

豚汁は好調な売れ行き。
学祭が終了するまでに見事完売でした。
食べてくれた人感謝!

バンドは『シャクティパッツ』がメインの最後として登場、
一番の盛り上がり作り出すはずが、
シャクティパッツの前に出たバンド、
『メタボリックス』が格好良すぎ、
良いとこをすべて持って行かれ、
やりにくいやりにくい展開に。
それでも、中々かっこいい、
勢いのあるライブが出来たと思うのですが、
見てくれた皆さんいかがでしたでしょうか?

ちなみに『メタボリックス』とは、
オタクのコスプレ(?)をしたメンバー
(演奏はめちゃくちゃ上手いです。ビックリするぐらい)
が、アニメソングを本気で歌うバンド。
見た目のインパクト、曲の上手さ、盛り上げ方すべて完璧でした。
音楽に興味の無い人まで集まって来て、
手拍子やら歓声が凄かったです。
多分今年の学祭一番のインパクト


明日もまだあります。
バンド『あわだま』がんばります。

最後に豚汁を食べてくださった皆さん、
シャクティパッツを最後まで見てくださった皆さん
ありがとうございました
また明日






今日の一曲
シャクティ・パッツ『シャクティ・パッツ a GoGo』
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

