スポンサーサイト


The Universe新曲ダウンロード

お待たせしました。
新曲の編集完了しました。
ブログの関係上、思った音質には届かなかったですが、
色々といじって、できる限りは音質を保ったつもりです。

新曲は2曲

Birds Eye Romantic

Pixies

どちらもクリックしたらダウンロードできるはずです。
ぜひ聴いてみてください。
良ければ感想や意見などを、このブログか
The Universeサイトhttp://id26.fm-p.jp/22/thejets/にお願いします。

それと、気に入った方、ライブも行っております。どうぞ!
こちらもThe Universeサイトにて、スケジュールを更新して行きます。
産まれたてのヒヨコみたいなバンドですが、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

お、曲貼ってあるー◎ありがとねぇ♪

聴きました!!
そしてブログいつも見ています笑

初めまして

流れ着いたトコ、音源を聴かせて頂きました。
結構聴きやすく、耳にも残る感じの曲ですね。

携帯サイトも見てみました。
音源はLIVE会場でしか入手出来ないのでしょうか?
通販みたいな感じでは配布していないのでしょうか?

気に入ったので音源を入手したいと思いました。

では、突然のコメント失礼します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

