

目線は広く

卒業研究焦っております。
時間がない。
アイディアでない。
焦ると余計出来ない状態です。

アイディアがどうしても行き詰まった特は、
しばらく気分を変えてやるのが一番良いのですが、
何してても頭の片隅に卒研の事が引っかかって、
気分転換も上手く行かない感じでした。

で、今日。
何人かの友達とゆっくり他愛も無い話を織り交ぜながら、
卒研の進行状況などの話が出来ました。

卒研の話をしていたのに、
いい気分転換になったと言ったら変ですが、

人の意見やアイディアを聞いたり、
人の卒研ネタに意見を言ったり、
やっぱり一人アイディア出しをする事と、
色々と意見を交換しながらアイディア出しする事は違いますね。


目線は広くいる事は大切だと感じた話し合いでありました。

うん。焦るのはわかりますが、
基本を見失わずに、一つ一つ進めます。








今日の一曲
ザ・クロマニヨンズ『あさくらさんしょ』



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

