スポンサーサイト


DCPRG Live at 心斎橋クラブクアトロ

DCPRG(デート・コース・ペンタゴン・ロイヤル・ガーデン)のライブに行って来ました。

ライブ感想の前にひとつ。
23時過ぎまでライブをするんじゃない!
終電に間に合いませんでした・・・
行ける所までは電車を使い、残りは歩き。
深夜の山道はなかなか楽しかったので結果オーライだったんですが、疲れた・・・

ま、何はともあれ、すごく良いライブでした。
ポリリズム(同じ曲の中にいくつかの違うリズムが存在する)
が売りのバンドなのですが、これに慣れると、
リズムが複雑なのがすごく気持ちのよい音になるから不思議。
ライブでもそのポリリズムを凄腕ぞろいのメンバーがさらりと演奏します。

特に中盤から後半の盛り上がりがすごく、
僕の記憶から、終電を忘れさせる困ったライブでした。

最後にちょっとだけ曲の感想を書くと、
どの曲も良かったですが、
特にアンコールの“Circle/Line~Hard Core Peace”かっこ良かったです。
急ぎの演奏のため、めちゃくちゃ速かったのですが、
構成や勢い、どれもが素晴らしかったです。



・・・DCPRG、初期の曲の方が好みかも・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

