

源屋らぁめん

三ノ宮に新しく出来た立ち食いラーメン店
『源屋らぁめん』へ初めて行って来ました。

JR三ノ宮駅の目と鼻の先にできた店で、
立ち食い500円の豚骨ラーメン店。

と、聞けば、神戸に住む人ならまず思い浮かぶのが『山笠ラーメン』
そう『山笠ラーメン』と同じ価格、同じ豚骨、同じ立ち食いで
『源屋らぁめん』というラーメン店がオープンした訳です。

これは『山笠ラーメン』ピンチ!

で、肝心の味はと言うと・・・
ますます『山笠ラーメン』ピンチ!

500円でこの味なら、かなり良いです。
豚骨は濃いですし、具もしっかりしている。
(化学調味料の味が希望軒並に強いのはいただけませんが)
替え玉も、今なら50円と至れり尽くせり。


これは、今後の「三ノ宮でちょっと寄って行くラーメン店ランキング」
が大きく変わりそうです。
とてもおすすめです。このお店。









今日の一曲
SAKANA『リトルスワロウ』

コメント

おおっ

ちょうど今日通って行くか迷ったトコです!!
明日の会社帰り寄ってしまいそう。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

