

シンポジウム

一週間ぶりの学校、
夏休みが始まったため大幅な改装工事が始まっていました。

今日学校へ行ったのは、
『デザイン教育シンポジウム』と言うものの打ち合わせがあったからなんですが、
この『デザイン教育シンポジウム』
ゼミの先生に出てくれと頼まれ、
デザインも教育もシンポジウムもよく理解していない僕が、
デザインと教育についてをシンポジウムと言う場で話す事となりました。
大丈夫なのだろうか?

気楽な物と思ってたら、思ったよりも立派な会場で、
思っていたよりも大事な役柄での参加となりそうです・・・
過去の制作物も展示するそうな。
正直、ちょっと不安です・・・

ま、毎度の事、出たとこ勝負なのでしょうね、きっと。
決まったからにはやりませう。



それと、同じ学校の人しかわからないネタを一つ。
なにやら、大学院の棟とプロダクト棟の間にもう一つ建物が建つらしいです。
何かの研究センターらしいですが、細かい事はまだ謎。
昔あった研究所の機能を移すとかなんとか・・・
ふうむ、必要・・なのでしょうか?







今日の一曲
The Rolling Stones『It's Only Rock N' Roll』


コメント

トッキー…

そんな大役、君には荷が重過ぎる……


緊張で失神しない様にね…(´д`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

