スポンサーサイト


初ゼミ

ゼミが今日から始まりました。
予想外に部屋を割り当てられたので、今後はそこでなんやかやと過ごしそうです。
まずは片付けがんばらないと。

まあ、初ゼミという事もあり説明と卒業研究の確かめ、雑談など、
軽くでしたが、いよいよ始まったと実感します。

ゼミの他にほとんど授業がないので、卒業研究に集中できるのは良いんですが、
なんだか、少し寂しいですね。
学生生活も残り少ないんだなと、ちょっと感傷的になってしまいます。


それと、新入生。もう四年になるというのに、
新入生の方が大人に見えるのは気のせいでしょうか?
向こうから歩いてくると、こっちが避けてしまいます。


いつかは威厳のある先輩目指してがんばるぞ!と。


・・・今年で学生ラストか、かなわぬ夢の気がして来ました。断念!

スポンサーサイト

コメント

ゼミ始まっちゃいましたね~

まあ酒でも飲んでボチボチしましょうや。

今年はゼミの日ぐらいしかみんなに会えそうにないから
ちとさびしいですな。

学校行くと見慣れない顔が増えてて
びっくりしてます。
各学年には、カラーがありますが
今年の一年生はどんな子達なんでしょうね。

卒研お互い頑張りませう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

