スポンサーサイト


The Universe Live at KDU

機材セッティングやチラシでお伝えしていた通り、
The Universe Live at 神戸芸術工科大学がありました。

色々とバタバタしまして、手伝ってくれた皆さん、申し訳ありませんでした。

全くThe Universeを知らない人の前でオリジナル曲のみのライブでしたが、
最後まで聞いていただき、
さらに「良かった」と言っていただける人までいるライブとなりました。

もちろん、最後まで見ずに会場を後にする人もいましたが、
結果としては良かったのではないでしょうか?
かなり音も大きさでもめていた
大学の方からも良い反応を頂けた事も嬉しかったです。

ま、でも、大変でした。
慣れない会場での準備、音を出して良い時間の少なさ、
ライブを見た事が無い人への対応、もちろん僕の手際の悪さ。
手伝ってくださった皆さん、聴いてくださった皆さん、
ホントにありがとうございました。


今日はセットリストを
1、Bird Eye Romantics
2、Crimson
3、新曲
4、17
5、Sunday Afternoon
6、Ivory
7、Pixies
※青色になっている曲はクリックで聴く事ができます。





今日の一枚
The Doors『The Doors』
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

