スポンサーサイト


朝青龍の処分

以前、朝青龍が『腰骨疲労骨折なのにサッカー』というニュースがありました。
(それについての文章はここです

この事件の処分が決まりました。内容は
(1)秋場所と九州場所の出場停止
(2)減俸30%(4カ月)
(3)九州場所千秋楽までの謹慎
の三つ。
厳しいような、まあ、わかるような・・・

今までは一人横綱でしたので、横綱不在になる事もあり、
出場停止という措置は避けられてきましたが、
白鵬が横綱になったため、出場停止という処分がされるようになったんでしょうね。

まあ、しょうがない処分ではあります。
盛り上がって来ていた最近の相撲界の熱を冷まさなければ良いんですが・・・

なお、北の湖理事長は『品格のある横綱なら一人で十分』とかなりの怒りよう。
朝青龍、味方が全くいなくなってますね。
みんな白鵬や琴光喜の方へ付いています。

いったいこの先どうなるのでしょうか?







今の一曲
はっぴいえんど『抱きしめたい』
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

