スポンサーサイト


大相撲13日目

横綱、白鵬が負けました・・・
相手は大関・琴欧州。

う~ん、昨日の相撲内容を見て、危ないなとは思っていましたが、
まさか琴欧州に負けるとは。
立ち合いに琴欧州が変化(まっすぐに立たずに相手を避けて立つ事)し、
真っ向から行った白鵬は一気に不利な体勢に。
粘りはしましたが、本来の相撲ではない白鵬は逆転できず。
でも、琴欧州の攻めもよくなかったんですよね。
なんとも残念な相撲でした。


そして朝青龍。
先場所負けているため、今場所も・・・と期待していた千代大海戦
こちらも残念な相撲に。
千代大海が立ち合いに失敗し、
どちらもがしっかりとしないまま、何となく土俵を割る内容。
不成立でも良いような立ち合いでしたね。
こちらも残念。


唯一良い相撲を取ったのが、琴光喜。
完璧な立ち合いに、相手を回り込ませない攻め。
場所前に予想していた『琴光喜優勝』が現実味をおびてきました。
がんばれ琴光喜!
負けるな琴光喜!


あと二日、いよいよ大詰め。
どんどん相撲評論ブログになっているこのブログも大詰めです。






今の一枚
くるり『ワルツを踊れ』
と、いうかここ数日はこのアルバムしか聴いていない気がします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

