スポンサーサイト


卒研前期まとめ

遅くなりましたが、前期のパワーポイント資料を載せておきます。
ものすごく具体的ではないですが、ま、ご愛嬌でお願いします。

卒業研究ブログ


卒業研究ブログ2


卒業研究ブログ3


卒業研究ブログ4


卒業研究ブログ5


卒業研究ブログ6


卒業研究ブログ7


卒業研究ブログ8



ふう、補足&これより進んでいる事は、ボチボチ載せます。







今の一曲
くるり『ばらの花』
スポンサーサイト

コメント

携帯から

じゃ見えにくかったどす。

ようやくちゃんと読みました

Power Pointの枚数制限がないのなら、
最後の2、3枚は文字量と情報量が多かったので、
分けても良いかな~と思いました。

あとはプレゼン見てないから何とも言えないけど、
特に最初の方は図も大きく入っていて分かり易いし、
これだけ見てたら面白そうだな~と思いました。

コメントありがとうございます。
最後の2、3枚は、ブログにアップする為に、何枚かのページをまとめました。
(だから、実際のパワーポイントとは少し違います)

面白そうと思ってもらえてありがたい!
夏中には、具体的な形を決めて行きたいと思うので、
(ちょっと)期待を!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

