スポンサーサイト


明日、発表日

明日7月6日の朝から、卒業研究の中間発表。

テキストは、火曜日の段階でゼミの先生にチェックしてもらい、
手直ししたのを水曜日に提出しているので、バッチリ。
あとは、何回か発表の練習をしておきます。

昨日かな?大学の掲示板に、
全員の卒業研究のテーマが張り出されていました。
用事があったので、ざっとしか見られませんでしたが、
難解なタイトルがずらっと。
頭が痛くなりそう・・・
と、いう僕も難解なタイトルなんですが・・
でも、何人かに「どんな内容?」と直接聞くと、
わかりやすい内容&目標を説明してくれます。

卒業研究のテーマとなると、
難しいタイトルを付けたくなるんでしょうね。なんとなく

だから、みんなの内容を実際に聞く事ができる、
明日の発表を楽しみにしていたんですが、
どうも時間の関係で、コース(僕の学科では、途中で4つのコースにわかれます)
ごとに分かれてするとの事。

と、言う事は、同じコースの人の発表しか聞けない。

なんでやねん
けっこう楽しみだったのに・・

ま、ダダをこねてもしょうがないので、同じコースの人のを楽しみにします。

同じコースの人で気になったの、面白そうなのがあれば
(可能な限り)ここに載せてやろうと考えているので、
違うコースでここを見ている方(期待せずに)楽しみにしててくださいな。


てなことで





今の一曲
The Libertines『Vertigo』
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

