

あわだま練習開始

かんなり前に言っていたバンド『あわだま』の初練習が今日ありました。
(かんなり前の『あわだま』とはこのことです。)

練習したいしたいと言っていたのですが、
スタジオの都合やメンバーの都合などで、
先へ先へと送られていて、やっと今日スタジオに入れました。

練習自体は問題なく進行
今日は、「やろう」と言っていた中で、
一番スタンダードな曲を何度も練習。

やっぱり音を出すのは、楽しか!
まだまだ、下手ですし、思い通りの音は出せていませんが、
この『音を出すのが楽しい』感覚を忘れずに練習して行きたいと思ちょります
(技術は、まあ、ボチボチと)

10月、学祭の日にライブするのを目標にがんばるので、
(すこ~しだけ)期待しててください!



それと今日、練習していて、一つわかった事が・・・
僕やっぱり、ものすごく物覚え悪いです。
いつも言っている、人の名前を覚えられないだけではなく、
曲の展開までもが覚えられない・・

一つ覚えたら、前のをしっかりわすれる有様。
足、引っ張らないようにがんばります。





今の一曲
くるり『ワンダーフォーゲル』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

