

フラワーポットのその後

以前、フラワーポットのデザインで、
優秀賞を貰ったと書きましたが、その後の進展についてです。
(以前の文書はこちら

製品化が具体的になって来ました。
昨日、企業の方と会って話し合いをしたのですが、
いやぁ、企業って凄いですね。
何人もの方が関わって、色々な資料ができていました。
金型の原案から、スケールモデルなど、素直に感動。

上手く行けば、9月あたりに製品になりそうです。

それと、ありがたいのが、
フラワーポットを通じて、企業の方と知りあえた事。
今やっている課題や、これからの事に色々アドバイスをしてくれたり、
企業で働くという事はどういう事なのかを、説明してくれたり、
ご飯をおごってくれたり・・・微妙に、うちの社員にならないかと誘われたり・・・

まあ、とにかく、本当にお世話になっています。

大学っていう環境、大好きですけど、
企業も楽しそうですね。
同年代だけではない環境、楽しそうです。


また、進展があれば書きますね




今日の一枚
Les Cappuccino『French Madison』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

